婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

週末は実家で満喫中です

こんにちは。

今週末は、旦那が友人と約束があり、映画の後家に連れてきたいというので、お互い気を遣いますし、
私はその間、実家に遊びにいかせてもらうことに。

母に連絡したら「大歓迎‼」と思った以上に喜ばれ、実家を満喫中です。

昨日は犬のひなちゃんの相手をしながら、仕事中の母の帰りを待ち、

夕方は二人で買い物に行き、夕食は母に頼まれてナポリタンを作りました。
 
実はナポリタンを作るのは久しぶりだったので、ドキドキしましたが、

無事に成功し、「すごくおいしい!」と母が大喜びで食べてくれました。

「あんたが来てくれて、一緒に食べられて嬉しいわぁ」とニコニコする母の様子が、照れくさくも嬉しかったですね。

今朝はホットケーキを焼き、母お気に入りのカスピ海ヨーグルト、ちょっと高価な牛乳で作ったカフェオレの朝食。

リッチな気分ですね(笑)

引き続き、母と話したりひなちゃんと遊びながら過ごしてます。

午後からはひなちゃんのしつけ教室に母と一緒に参加する予定です!