婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那実家での過ごし方と自分の実家へ

引き続き旦那実家に滞在していた15日。

台風接近中のため、旦那の友人との約束は中止に。ご実家の農業の仕事もお休み(その代わり前日は事前の備えや準備でお義父さんお義母さん、とても忙しくされてました。)
日中は家でゆっくり過ごしていました。食後のデザートに出してくださる畑で採れたメロンは絶品!

台風の進路は逸れ、夕方になると天候は落ち着いていたため、みんなでお義父さんおすすめのインドカレー屋さんに行ってきました! チョイスしたカボチャカレーはかぼちゃの甘みとカレーの風味がいい感じに調和。初めて食べたハニーチーズナンは甘さとしょっぱさが絶妙な美味しさでした!インドカレー屋さんのナンのはかなりのボリュームのため、四人でも食べきることは困難でしたが、持ち帰りができたので包んでもらって帰宅。
翌朝の朝食でレンジで温め、小倉をのせていただきました。

昨日の午後から、私は自分の実家に移動。旦那は引き続き滞在して友人と麻雀大会。

帰宅前に、友人と盛り上がっている旦那を除いてお義父さんお義母さん、弟さんとはま寿司でお昼ごはんをいただきました。
私が回転寿司が好きと知った日から、帰省時は必ず連れて行ってくれています!

旦那抜きだと少し緊張しますが、それでも優しいご家族のお陰で楽しい会食になりました。
至らない嫁なのに、いつも良くしてくださるご家族に感謝です。

昨日夕方には自分の実家に無事到着!
18日まで、母と団らんし、愛犬のひなちゃんと文鳥のぼーちゃんと楽しく過ごしたいと思います。