婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

引き続き風邪を引いていますが(^-^;

こんにちは。

風邪を引いたと自覚した昨日。

『調子悪そうだから、もう寝なさい』と旦那に言われるがまま、20時過ぎから布団で休みはじめ

日中たっぷりお昼寝をしていたにも関わらず、調子が悪い時は睡眠を欲するからでしょうか

途中、何度か目が覚めたものの朝までゆっくりと眠ることができました。

おかげで少し気分はすっきりしましたが
まだ体はしんどいため、買い物もお休みして今日も自宅でごろごろしています。

週末は旦那とランチを食べに行くことも多いのですが、そんなに食欲もなく、外食に多いこってりした食事は胃が受け付けないと判断して断り、今日は旦那一人でいってもらいました(^-^;

思ったより大分早く、30分立たないうちに帰ってきた旦那はお土産をかってきました。

バン屋さんの食パン

『おいしそうだったから。今度これでフレンチトーストつくってよ』
ねだられました(^-^;

旦那はご飯派で、食事としてパンは食べないのですが、おやつとしての甘いものは好きなので食べたくなったようです。

しょうがない。元気になったら作ってあげようかな

常温では2、3日の一斤のパン。
二人ではもてあますので、半分以上は冷凍保存なりそうですがね