婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

気分転換してきました。

こんにちは。

職場で怒っている上司の言葉や失敗してしまったことがフラッシュバックして、すぐに涙腺がゆるんでしまうというよろしくない状態のため

今日は気分転換に旦那とショッピングセンターにいってきました。

昼食にお蕎麦を食べたあと、すぐに帰りたくない私のわがままで旦那にウインドウショッピングに付き合ってもらい、インテリア用の可愛いお花のアロマキャンドルを見つけました。


ついついほしくなって買ってしまいました。
普段は衝動買いをしないタイプなのですが、可愛さにひかれましたし、アロマの香りで癒されたかったので(^-^;

帰りにベーカリーで旦那が生食パンと惣菜パンを買ってくれました。

せっかく復職した会社。基本的にはとても温かい会社ですし、辞めたくないです。

私ももっと強くなって、気持ちを切り替えていかないとこの先やっていけない。

長く働きたいならふんばりどころですね。

正直今は、気持ちが弱っていて、思い出すだけで怖くなって涙がでてしまう。

元気をつけて月曜日までには気持ちを立て直さないとですね。

もうすぐ楽しみなお盆休みです。

f:id:chibimusubi:20210731163714j:plain