婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

結婚記念日の夜は焼き肉でした❤️

おはようございます‼️

結婚記念日だった昨日。

夜はみんなで焼き肉にいきました。

旦那が昼間『お腹を空かせたい』と家の中をくるくる歩き回っていたのでお義母さんと二人で笑っていました。

早めの時間に予約していたこともあり、店内はあまり混んでおらずに安心。

タンやカルビ、ロース、鳥もも肉などお肉はとてもおいしかったのですが、

ウインナーは朝食でお義母さんが焼いてくださったもののほうが何倍もおいしかったと家族の意見が一致しました。

テレビでみたフライパンに少量水をいれてボイルしてから焼き色を付ける方法でやるとおいしいそうです!

家でやってよと旦那にねだられました(^-^;

デザートにはわらび餅ソフト。黒蜜のソフトにわらび餅がのっていて、これもとてもおいしかった❤️


私が食べていたら美味しそうだと思ったらしいお義母さんと旦那も選んでいました。

お義父さんもお気に入りだというクリームソーダを二杯頼んでいましたね✨


みんなで仲良くお腹いっぱい、大満足の夕食でした‼️

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村