婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

天然石のお店を見つけて

こんにちは。

体の怠さはまだ少し残るものの、大分回復してきて、今日は日中、横にならずとも起きていられるようになりました!

食材買い出しがてら訪れた近くのイオンにて
天然石のお店を見つけてしまいました!

私は子供の頃から天然石が大好き。ワンコイン程度の子供でも買える物もあるので、お店を見つけると長い時間悩みながら、一つ選んで購入していました。

今回もキラキラした天然石に惹かれてつい立ち止まってしまいました。

『恋愛運は昔は気になったけど、もう必要ないかな。』

『今選ぶなら健康運、仕事運、厄除けや幸福かな?』

『身につけたらお守りになるかな。復職してまた頑張る勇気もらえるだろうか。』

『誕生石は紫のアメジストだけど、ピンク色の方が好きだなぁ(苦笑)』

『ペアアイテムも憧れるけど、旦那は興味ないだろうなぁ。』

あれこれ考えながら見ていると
『よかったら手に取ってみてくださいね。』店員さんに話しかけられてしまいましたが、

即決はできず、お礼を言って帰ってきました😅

とはいえ気になって仕方なく、帰宅してオンラインサイトを眺めていました。

昔、旦那の前に付き合っていた彼氏と星の王子さまをテーマにした、のぞくと星形が見えるベアネックレスを買ったことがあります。

当時の彼はロマンチストだったので喜んで身に付けていましたし、私もいつも大事にしてたのですが、別れを考えるようになったころ、気付いたらなくなってしまっていました。

二人の別れを暗示していたのでしょうか😅

余談ですが、当時の彼との思い出をエッセイサイトに書きましたら掲載されました。
https://mirror.asahi.com/article/14664106

宣伝すみません😅


天然石のお店『ストーンマーケット』
https://onlineshop.stone-m.com/index.php