婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

『嬉しい驚き』エッセイが採用された話

こんにちは。

唐突ですが、最近あるサイトで見つけて興味を持ったエッセイの募集。なんとなく面白そうだと思って書いてみたのですが

投稿したことを忘れていた数週間後、なんとエッセイ採用のライン連絡が来ました。

思いがけない連絡と『読みやすく、具体的で気持ちや場面がよく伝わる』という編集部の方からのコメントに感激しました!

随時募集している様々なエッセイ。
気を良くした私は調子に乗って(苦笑)別のテーマでもエッセイの投稿

本日、二度目の採用連絡が来ました!

採用のハードルも低いのかもしれませんが、それでも嬉しい!


配信準備完了の連絡を待ち遠しく思っているこの頃です。

決して得意ではないですが、私は文章を書くことが好きで、子供の頃から日記、手紙などをよく書いていました。

自分の気持ちを書き出すこと、日々のブログ投稿も私にとって自分の気持ちを整理する大事な時間。

つたない文章にくださる皆さんの温かいコメントもすごく励みになっています。

かがみよかがみ公式サイト
ちなみに投稿テーマは『ふった理由ふられた留学』
『私に刻まれた夏』の二つです。

https://mirror.asahi.com/essaypost/