婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日はさすがにお休みを頂きました。

おはようございます。

昨日から発熱もあるのは精神的なものでしょう。
体が怠く、今日はさすがに仕事にいくことはできませんでした。

意地悪でいってるわけではない。厳しいのは私の成長のためと言い聞かせてきましたが、やはり辛い気持ちがたまってしまいましたね。

幸い疲れて夜はよく眠れますし、美味しいものを普段通りおいしく食べることもできます。

ただ、仕事のことを考えると落ち込んで涙腺が緩みますね。

月曜日には出勤したいですが、上司が怖い今の気持ちを引きずったままでは、また同じことになってしまう。

ちゃんとコミュニケーションをとれるよう環境改善できないと、落ち着いて仕事に取り組むことはできないですね。。なんとか解決しないと。。

旦那は
『一回目はまだしも、二回目は会社としてもまずいでしょ。』『良いようにしてくれるんじゃない?』と言いつつも

『そんなに辛いなら無理していかなくても、しばらく休んだっていい。』と言っていますが。

『俺が会社に、俺の奥さんいじめないでくれって。電話しないといかん?(苦笑)』と冗談っぽく言っていましたが、それは本当に冗談にしておいてもらって(^-^;


先輩や課長の『週末は仕事のことは忘れて好きなことで気分転換して。』というお言葉に甘えつつ、

きちんと気持ちを立て直していきたいですね。


昨日、コンディション最悪の中で無理やり仕事をしようとしたのをとめてくれたことにも感謝です。