婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

冷房の設定温度問題

こんにちは。

ここ最近、暑さが厳しいですね。

まだ6月だというのに、30度超え!

やむを得ず、冷房をつけて寝るようになりました!

ここで問題発生。

設定温度は26度、朝までではなく、三時間のタイマーをかけてるのですが、

それでも朝起きると手足や体が冷えている。
そしてくしゃみを連発!

旦那にとっては快適な温度ですが、布団に丸まっていても私には少し寒すぎるんですよね。
←私は27度以上で十分(^-^;

続いたら風邪を引いてしまいそう。

体感温度の違いの設定温度問題

昨年も揉めたなぁ😂

なにかいい対策やグッズが見つかるといいんですかね。