婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

あさってから出勤です

こんばんは!

本日、夕方ころに会社から連絡があり、私の初出勤日があさってにきまりました!

まずは一日四時間からリハビリ出勤となります。

急な連絡に不安や緊張の気持ちは否めないですが、

配属先の課長さんとは面識があり、優しい方なのでその点は安心しています。

また、新入社員時代からお世話になっている先輩が同じフロアにいらっしゃることも心強いです。

在宅勤務も多いのに、私の初出勤日は出社してくださるそうです✨


仕事は以前もやっていた総務系なのでなじみはありますが、お仕事の内容は別なのでいろいろと覚えることも多いと思います。

初めのうちは疲れたり体調不良が増えることもあると思いますが、めげずに少しずつやっていきたいです。


心機一転頑張ります!