婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は婦人科でした。たしかに痩せてますが

こんにちは。

今日は婦人科検診でした。

妊活のため、一週間に一度の採血でホルモン値を見続けていたのですが。

卵巣刺激ホルモンは上がっても、本体の卵巣ホルモンが上がらない😂

またしばらく様子を見て、次回は一ヶ月後の生理時期に図ることになりました!

ずっと生理をクスリで起こさせてきたこと、私の小柄な体型もあってホルモンが動くには時間がかかるかもとのことです。

まあ。気長にやっていくしかなさそうですね(^-^;


ところで、ブログにも何度か書いたでしょうか。私は体重が30キロにも満たない体型なのですが、

たまにですが見知らぬ方に
『あなたすごく細いね』と驚かれることがあります。

今日もバス停でバスを待ってるとき、年配の女性の視線を感じると思ったら
『お姉さん細いね~。ガリガリだね~』
などと言われてしまいました(^-^;
←大体年配の方から言われることが多いですね。

暑くなって、手足の露出が多くなったからなおさら目立ちますね

自分が細すぎる自覚はありますが、見知らぬ方にそんなに驚かれると、複雑な気持ちになりますね。

なんて返せばいいか分からず、曖昧に笑ってやりすごしてしまいます😂