婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

続けていることと婦人科での採決結果

こんにちは。

6月末で病気休暇が終わり、病気休職に入ることが決定したこの頃ですが

仕事でも使っていた、パソコンのExcelや関数、PowerPointなどの勉強、続けています。

しばらく使っていなくて忘れていたことを思い出したり、逆に『仕事していたときに知っていれば』と思える新しいことを覚えたり。

勉強を始めた4月に比べ、理解が深まり、出きることが増え.スピードもあがりました。

少し自信がついた気がします。

ふと考えたこと

自分に秀でるものなんて無いと思っていたけれど

マルチタスクはすごく苦手だけれど

一つのことに集中して取り組むこと

決めたことは毎日コツコツと続けること

当たり前のことかもしれないけれど、、
こういうことは得意で、子供の頃からよく誉められてきました。

私にもできることはあるのかな。

もし私の得意を生かして社会で働けるなら。。

今後改めて病院や感謝に相談したいです。


また、今日は嬉しいことがありました。

婦人科での再検査の結果。全く数値が動いておらず、機能していない上腿だった卵巣

今回は卵巣刺激ホルモンの値が上がり、良い傾向ということでした!

どこまで上がるかわからないですが、来週また検査となりました。

以前の検査の後『二週間やそこらで上がるわけないよね。』と旦那と話していたので、嬉しいです。

今日は残業予定の旦那に話すのが楽しみですね

まだホルモン値が少し上がっただけで、不妊治療のスタートにも立っていないんですけどね(^-^;

ただ、私の卵巣もちゃんと機能してくれたんだということ、それが嬉しかったです。