婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

実家に新しい家族が増えました🎵

こんばんは

昨日の続きです。

母がペットショップで出会ったチワワのワンちゃん

ひとなつっこくて可愛くて、母の母である祖母が生前飼っていたワンちゃんとそっくりで

赤ちゃんから大きくなりはじめて、売れ残ってしまったその後のことも心配で

日をおかずにペットショップに通っていた母

昨日ついに決意してわんちゃんをお迎えしたようです!

『全然吠えないし、すごく可愛いよ❤️』
と母からは喜び溢れたラインと動画が届きました!

無事に迎えられたようでよかった!

そして私も来週、ワンちゃんに会いに行く予定

母の仕事の間、お世話の手伝いを頼まれています。

可愛いワンちゃんと会えること、楽しみだな

名前は『ひなちゃん』です!

祖母が飼っていたワンちゃんと同じ名前です。

男の子なのですが、どうしてもつけたかったよう(笑)


心配していた文鳥との共存も問題なさそうで、ほっとしました。