婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

母と花鳥園で幸せいっぱいの一日🎵

こんばんは。

今日は、母と静岡県にある『花鳥園』にいってきました!

花鳥園にはふくろうやペンギン、インコなど人気者を初め、珍しい鳥さんたちが沢山いて、鳥大好き親子としては、前々からぜひ行ってみたいと思っていたスポット。

今日、念願が叶いました!

遠くから、鳥篭越しではなく、すぐ目の前で歩いたり飛んだりしている鳥さんたちを見られ、一箱100円のご飯を飼うことで、手から直接鳥さんたちにご飯をあげることもでき、予想以上に鳥さんたちと沢山ふれあうことができ、大満足!

写真スポットも沢山あったので、二人で撮り合いっこしました(笑)

今日は暑い日でしたが、ほぼ空調の効いている室内ということもあり、夏バテや熱中症の心配も少なくゆっくり見られたのもよかったです。

行き帰りの新幹線も含め、母と沢山しゃべって大はしゃぎ!

幸せいっぱいの一日でした