婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

扇風機が壊れた話

こんにちは!

今朝。自宅で使っていた扇風機が壊れました。

スイッチを入れても、一瞬電源が光ったと思ったらすぐに消えて、動かない。コンセントが悪いのか?原因不明ですが何度やっても同じでした。

三年前、結婚当初に旦那が買ってきたスリム型扇風機。

羽が回らないタイプで、スマートな形が気に入ったのか、旦那が『良いだろ~』と自慢していたものだったのですが、どうしてか壊れたようです‼️

気温が30度を超し、扇風機無しで過ごすことはできない。。

ということで、早速近くのイオンの中にある家電売り場に買いにいきました!

店員さんがサーキュレーターとの違いも合わせて説明してくれました。

今は省エネタイプなど扇風機もいろいろあるようでしたが、一番壊れにくい昔ながらのシンプルなもの(値段も安価です)に決定!

最近購入した地域の指定店舗で使えるプレミアム商品券←1万円で13000円分の商品券が購入できます!
でお支払できました!

郵送してもらうと送料がかかってしまうので、
取っ手をつけてもらって頑張って持ち帰りました。

帰宅してから早速使っていますが心地よい風が届きますね。

エアコンの風があまり得意でない私にとっては扇風機はちょうど良いですね。

ちなみに夜寝るときの寒いエアコン設定は旦那に頼んで27度にしてもらいました(^-^;