婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の実家で最終日です。

おはようございます!

昨日の旦那不在の晩御飯、お義母さんお義父さんとカレーをおいしくいただきまして、

今朝はトーストと目玉焼き。そして甘くて美味しいミルクコーヒーはお義父さんがいれてくださいました!


手伝いを申し出ても『たいしてやることないからいいよ~。座ってて』と言ってくださり恐縮です!


旦那が友人と過ごしてる間、私はリビングで主にお義母さんと沢山話ができました!

旦那が私と出会った後、とても良い風に変わったと言ってくださり嬉しい限りです。

どうやら、私との付き合いがきっかけで、ご家族との会話が増えたよう。

私もノロケまじりの旦那とのエピソードを沢山お話ししました(笑)


また、お義母さんとは読書の趣味が同じで、その話でも盛り上がることができました!

今日は駅まで車で私たちを送迎してくださり、その途中でみんなでご飯を食べます。
お義母さんお義父さんはもちろん、初日に少しだけ顔を会わせた弟さんも『気を遣わないでいいからね。』と言ってくださり、みなさん優しくてありがたい限りです。