婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

帰省先から戻りました~甘やかされた三が日

おはようございます!

昨日は旦那のご両親に駅まで送っていただき、午後2時頃に無事にアパートに着きました。

今日明日と休んだら、あさってからはまた職業センター通いです。

昨日は、駅まで行く途中で、みんなでお昼ご飯。はま寿司に連れていってくださいました。

ご両親と旦那とワイワイ楽しく美味しく食べられました!

二泊三日の旦那の実家は、旦那のご両親にとても良くしていただき、至れり尽くせりでずいぶん甘やかされてしまいました。


お土産に白菜やキャベツ、レタス、大根、小松菜など野菜まで沢山いただき、しばらく買い物に行く必要がないくらい。

来月はお義母さんの誕生日があるので、お礼に何か贈ろうと思うのですが、何が良いでしょう

旦那に聞いても『そんなのなんでもいいじゃん』と頼りにならない😂

今回の帰省のお土産はお菓子を持っていき、昨年の母の日はお花を送ったんですが、誕生日プレゼントはどうしようか悩みますね