婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

暑い寒いのバトルが始まる

こんにちは

最近少しずつ暑くなってきましたね。
特に日中は気温が上がります。

最近夜寝る前、私より暑がりの旦那が扇風機をつけるようになりました。
私もお風呂上りで体が温まっているその時間は扇風機ありでちょうど良い

しかし、彼がタイマーなしでつけるものだから←以前タイマーをかけたら暑くて何度もつけ直したからという。

朝方になると私は体が冷えてしまい、毛布にくるまる。
併せて今朝は私のお腹が痛んでくる。

旦那の朝食とお弁当作りをした後、布団で休んでいたら眠ってしまい、婦人科の通院の時間ぎりぎりで、慌てておきました(;^_^A

腹痛が冷えのせいかどうかははっきりしないですが、体感温度が違うともめますね。

特にクーラーを使うようになるとバトルは大きくなります。

ちなみに私の部屋にはクーラーがありません。

一人の時はほぼクーラーがに必要ないので、あえてつけませんでした(;^_^A
暑がりの旦那と寒がりな私の大きな差です。

別々で寝るしか解決策はないのかなあ。