婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

まだ風邪が治りません~旦那が気に掛けてくれません(^-^;

おはようございます。

今朝の体調ですが、案の定頭が重く、起き上がっているのがしんどかったため、布団で休んでいたら午前中少し眠ってしまいました。

おかげで少し楽になったんですがね。

回復に向かっているかというと、頭痛に波があり微妙なところですね。

明日は心療内科の予定ですし、明日こそ少しでも回復していますように。

ちなみに旦那はというと、私の熱や体調不良には慣れきっているので、一ミリも気にしていないようです😂

全然気に掛けてくれないので、少し拗ねて文句をいったら
『おちびが体調崩すのはいつものことだもん。』『もし熱が上がったりしたら、言ってくれれば病院連れてってやるから。』
と言われました。

確かに本当に困ったときは助けてくれますし、

こういう旦那だからこそ、私の休職に対しても『長い人生そういうこともある。』と気長に構えてくれてるんですけどね。

一長一短ですね。それでもちょっとは気に掛けてほしいと思うのは私の我が儘かなぁ😂