婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も無事に終わりました。

こんばんは。

今朝もまだ発熱は残っていたのですが、昨日よりは回復。無事にいってこられました。

会社に行くとなんだかんだやることがあるため、夢中でやっていると少しずつ時間が過ぎていきます。

昨日一日家で寝ていると気持ちも落ち込んでしまっていて旦那に対しても怒ってしまいました。

私が寝ている間隣の部屋でテレビを見て爆笑している旦那。

私が起き出して『頭痛いんだけど。』と甘えると
『まだ寝とれよ。今テレビ見てるんだから』とうるさそうに言われて
『いつものことだと思って全然心配してないでしょ!』とか(^-^;

今朝は旦那が『少しは良くなった。今日も頑張れよ』と送り出してくれて、

帰宅したら『おちびが好きそうなやつ。』とコンビニパンを買ってきてくれていました。

コンビニ利用の多い旦那は、自分がおいしいと思ったり、自分は興味なくても私が気に入るだろうと思うパンやスイーツがあると元気付けのためにちょくちょく買ってきてくれるんですよね(^-^;


なんだかんだ憎めない旦那。それで機嫌がなおるなんて単純ですよね😂


会社で集中して仕事することができたこともあり、今日は精神的に落ち着けました!

会社に行くと人とコミュニケーションが取れることも良い影響を与えていると思います!

課長が『頭痛や発熱はまだでるのか?段々慣れていくはずだなら無理しちゃいけない。』と気遣ってくださったことも嬉しかったです!

おかげさまで今日も一日無事に終了。

とはいえ、帰宅して食事の支度を終えるとどっと疲れが来ますね。

今日もしっかり眠って体調を整えます!