婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久々に調子の悪い一夜を過ごしました。

おはようございます。

実は、昨夜から少し心身の調子が不安定です。

昨日の夜ですが、突然鼻がぐじゅぐじゅ、目から涙がこぼれてきてしまい。

旦那に『なんで泣いてるの?』と驚かれ(^-^;

自分では泣くつもりも、泣いてるつもりも毛頭なかったのですが

頭痛と息苦しさがプラスされ、頭痛薬を飲むも案の定、安眠できず、鼻のぐじゅぐじゅを拭いつつ、うつうつしながら朝を迎えました。

頭痛は継続で、熱を測ってみたら久しぶりに微熱でした。

昨夜の昼間は元気だったのにな。
軽い風邪なのか、実は昼間は不動産屋さんで新居の打ち合わせだったんですが

これからかかる税金やローンなどの見積もりをみて、早く働かなきゃと無意識に神経を張ってしまったのが良くなかったかな。

そんなことで動揺したら先が思いやられますよね。

体調不良時はネガティブになりがちなので、今日一日で回復することを願います。