婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

風邪は継続ですが~資格証明が届きました

こんにちは。

昨夜は頭痛が邪魔をしてあまり良く眠れず、
すっきりしない朝を迎えてしまいました。

まだ微熱が下がらず、怠さは継続ですが
昨日に比べ起きていられるようになったので
少しは良くなっていると思います。

引き続き、無理をせず静養し、順調に回復に向かいたいと思います←特に私は風邪をこじらせやすいので(^-^;

体調不良で気分が落ち込みがちでしたが、今朝ポストを見たら、先日申請した図書館司書の資格証明が届いていました。

こうして正式に文書として出された証明を見ると嬉しくなりますね。明るい気持ちになれました。

今後の働き方の一つとして、少し就職先を調べてみようかなと思います。

そのためにも早く風邪を治したいですね。
今夜はゆっくり眠れますように。