婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日はゆっくり過ごしました~今日は出勤します‼️

おはようございます。

昨日は一日お休みをもらい、一日だらだらとゆっくり過ごしていました。

頭が重くてあまり動く気がせず、気分転換に本を読んだりテレビを見たり。

平日久しぶりにのんびりと過ごした気がします。

そして今朝。
まだ熱が下がらず正直本調子とは言いがたいんですが、、昨日は休みをいただいて一日ゆっくりしたので

今日は出勤したいと思います‼️

無理しすぎはいけないけれど、今日はちょっと負荷をかけていきたいです。

余談ですが、実は最近私の体調不良が続いて旦那としばらくしていません。

昨日旦那に言われたのですが、どうやら大分我慢させているようです。

今はとてもじゃないけどそんな体力はなく、申し訳ないけど回復するまでもう少しまってもらうことになりそうです(^-^;

唐突な余談ですみません