婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

卯の花リメイクで焼いてみました。

こんばんは。

スーパーで大人買いしてしまった生おから。

まずは定番の卯の花にしてみました!
卯の花は実家でも時々でたのですが、私は好きした。

ただ、旦那が苦手で食べられない『食感が受け入れられない。。』といいます。

写真の量でも途中でギブアップ
卯の花は栄養価もあるのに、残念ですね。

そのためレシピを調べ、旦那の好きなマヨネーズとチーズを混ぜて片栗粉を加えて焼いてみました!

『これなら食べられる。』と残さず食べてくれました。

おから自体好きでないようなので、美味しくいただくとはいかないみたいですけどね(^-^;

『挽き肉とまぜて焼肉のたれで味つけたらおいしいかも。』

というので次回やってみようかな。

まだまだおからはたくさんありますのでね。

f:id:chibimusubi:20220406173429j:plain
f:id:chibimusubi:20220406173458j:plain