婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

仲直りのその後とちょっと料理の話

おはようございます。

あれから、旦那とは仲直りしています。

というか旦那があまりにいつも通りなので私も
段々普通に振る舞えるようになりました。

昨日の朝起きたら『食べてね』と私の好きなコンビニパンが置いてあったり。

ゲームで『新しいピピ(鳥)来たよ!』と伝えてきたり。

喧嘩の内容は、本当にたいしたことないんです!

お気に入りのユーチューブに夢中で構ってくれない旦那に私の我儘が炸裂したことですかね😂
私も絡みすぎましたし、旦那もうるさがって。

昨日は在宅勤務日、夕食はキーマカレーを作りました!

と言いたいところですがこれは豆腐です。

豆腐を挽き肉に見立てた豆腐キーマカレー

挽き肉カレーとはやはり違うけれど、これはこれでおいしい!

急に食べたくなって久しぶりに作りました。

f:id:chibimusubi:20210608052555j:plain