婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調は一日で改善しました!

おはようございます。

おかげさまで、発熱や気持ち悪さなどの体調不良は一日で回復し、昨日は元気な一日を過ごしました。

前日にファミレスで食べたサラダバーに軽く当たったのか、

いつもと違う予定を前に神経が緊張していた精神的なものが原因か分かりませんが、よかったです。

昨日は体調不良で行けなかった買い物にも行けました!

気になっていたスーパー『ラムー』に初めて訪れたんですが、噂通りいろいろなものが安価で、値上がりの春に助かるなと思いました!

初めてのスーパーに行くとワクワクするのは私だけではないですよね(笑)

買ってしまった一キロ入りの生おから。

卯の花は作るとして、どう活用しようか、悩み中です😅


今朝は納豆チャーハンを作りました!

納豆はオムレツやトーストなどにしてもおいしいのですが、加熱するとナットウキナーゼが死んでしまうというのが残念ですね!

f:id:chibimusubi:20220405084151j:plain