婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も寒いですね!

おはようございます。

昨日は共感やアドバイスのコメントありがとうございます!

冬はやはり、みなさんお腹がすくんですね!

私の場合少食の上、消化が遅くて一度食べたらなかなかお腹がすきません(^-^;

例えば回転寿司にいくと食べられるのはお寿司5皿にデザート一つ。

隣で好きなものをどんどん注文する旦那を横目に私は何を食べるか、厳選しています(^-^;

『好きなものどんどん頼めばいいじゃない。』という旦那に『自分の場合いろいろ食べられないから』と主張すると納得したらしく

多くの種類食べられるよう、二貫のうち一貫食べてあげるからと提案してくれましたが(^-^;


ということで、昨日はお腹を透かせる旦那のために、旦那が好きでお腹にたまるポテトサラダを作りました。

ポテトサラダってゆでて、つぶして、まぜてって何気に時間と手間がかかるんですけどね。

そういえば以前『ポテサラ問題』が話題になってしたね(^-^;

ちなみに昨日は旦那の実家からいただいたサニーレタスを炒めてみたのですが、炒めすぎたのかべちゃべちゃになってしまいました。リベンジですね😂


今日も寒いですが、たっぷり眠って元気です。
今日も職業センター行ってきます(^-^)