婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那と買い出し~夜の衝動買い❤️

おはようございます。

昨日は数ヵ月に一度の業務スーパーでの買いだめ。

荷物が多いので旦那に付き合ってもらいました。

買ったものはウインナーやうどん、片栗粉、しょうゆ、マヨネーズ、それに今度おはぎを作るように、切らしていたおもちと餡子を買いました!

おはぎは旦那が食べたがった休日のおやつに作ってみます!

買い出しはもちろん荷物も持ってもらうのですが、一緒に出掛けらることが単純に嬉しいです🎵


そして夜、二人でジョブチューンを見ている最中、

LAWSONのランキングで出てきた『とけコロ』という商品を見て、食べたくてたまらなくなった旦那が

『今から買ってくる!』と言い出したので
『じゃあ、私も行く!』と二人でお出かけ

残念ながら『とけコロ』はその時間においてなったのですが、旦那は代わりに『あふれメンチ』を
私は『どらもっち』というデザートを買ってきて二人で食べました。

夜に衝動買いなんてめったにないことなので、たまには良いですよね✨

おいしかったです❤️

ちなみにお目当ての商品が無かった旦那は
『絶対食べたい!』とずっと言い張ってますので近々買いに行くんでしょうね(笑)


にほんブログ村