婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

休暇で大分元気になっています。

適応障害として病院で休養の指示をいただいてから約10日。

悩まされていた頭痛や微熱などの症状はすっなり治まっています。

好きなことをしたり、やりたいことを考えたり
お花見など自然に触れたり
実家の母親とあって話したり
リラックスして過ごすことができ、気持ちが明るく、ずいぶん元気になりました。

旦那にも『会社に行っているときと全然違う。』と言われています(^-^;

元気になれてよかった‼️

一方で、こんなことも考えます。

体は元気になったんだから、遊んでいていいのだろうか。

次回の診察で相談したいこと。

①自分がどうしても苦手な分野のあること
←昔調べたことのある能力検査の結果を持参予定。ちなみに言語はすごく高い一方、空間はすごく低く出ています。

②厳しい上司への苦手意識が非常に強くなってしまっていること。
←常に緊張し、ちょっとしたことで体がビクッと反応してしまう。。

身体は元気になったけど、課題となっていることを整理し、解決しないまま焦って復帰するときっとまたすぐにもとに戻ってしまう。。

早く会社にいかなくちゃ!
ちゃんと仕事をしないといけない!

という焦りや罪悪感の気持ちは少し置いておいて

転職も視野にいれてゆっくり考え、心身が健康にいられる、自分らしい生き方ができるようにしていきたいです。