婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

母からのプレゼントと体調について

おはようございます!
昨日は皆さんお祝いコメントありがとうございます!私が28歳になっただけなのに、沢山の温かいメッセージをいただき嬉しかったです。元気をもらえました。

昨日は37.5の発熱で、数値に比べて頭痛と怠さが強かったですが、職場の人の理解や優しさのおかげでゆっくり休むことができました。

今朝も少し微熱と疲れが残っていますが、幸い祝日なのでゆっくり過ごしたいと思います。

実は昨日の誕生日は母からも宅配でプレゼントが届きました。これまた文鳥グッズ!

母も文鳥が好きで、最近自分用に買っていたのですが、ラインで写真を見せてもらって私が可愛いと羨ましがったら『誕生日近いしプレゼントし
てあげるようか?』と言ってくれた経緯がありました。

大好きな文鳥グッズを見ると疲れたときも、落ち込んだときも癒されそうですね。

昨日先輩にいただいた文鳥ハンカチも職場にもっていって使いたいと思います!

体調不良ではありますが、周りのみなさんが気にかけてくださったり、心のこもったお祝いをしてくれて落ち込んだ気持ちが救われました。

f:id:chibimusubi:20210211075722j:plain