婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

楽しく会社に出勤してます‼️

おはようございます。

今週は体調が良好。

会社では頼まれた書類整理や復職後の配属先でやる予定の仕事を教わったり、元気に勤務が出来ています。

上司が『今日は調子はどうだ。無理はしちゃいかんぞ』

先輩が『今日は体調は大丈夫?』

旦那が『おちび、今日は元気か~』と

周りがよく心配してくださいます😂

復職の可否がきまるのは30日ですが、

上司はおそらく復職許可は出るだろうとおっしゃってます。

その上で体の負担を考え、フルタイムでなく、時短勤務や在宅勤務を組み合わせることになりそうです。
 
リハビリ出勤が開始する際、戻るはずの元の職場でなく、家から近い職場になった時も、上司が私のためにすごく頑張って動いてくださったおかげで、実現したそうです。

その話を聞いて本当にありがたいなと思いました。

今日も元気に頑張ります✨

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村