婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

嬉しかったこと&グラタンを作りました。

今日も微熱はありましたが、昨日までよりは回復し、無事に会社にいくことができました。

今日は嬉しいことが2つ。

一つ目は私が休職してしまった当時にお世話になっていた課長が私の出勤を知り、声をかけてくださりお話することができたこと。
ずっと気にしてくださっていたらしく、『元気になってよかった。無理はしないようにね。』といってくださいました。

二つ目は新入社員時代からお世話になってきた先輩~先輩は今在宅勤務中心で顔を見る機会が少ないこともあり、私の様子を気にかけてお電話をくださいました。『また体調崩しちゃうといけないから、あまり無理はしちゃダメだよ』と心配してくださいました。

陰でいろんな方が私のことを気にかけてくださっていることが本当にありがたく、心が温かくなりました。

無事に仕事を終えた後は休息をとってから、二回目のグラタンを作りました!

今日は牛乳ホワイトソースのとろとろ白菜と玉ねぎのグラタンです!

とろとろの白菜とたっぷりのチーズでおいしく味わえました!

課題は相変わらずいまいち熱々にならないこと。
トースターで7.8分は焼いたのですが、、中が十分に温まらず。熱くするのに、トースターでは駄目なのか。
次回までの課題ですね!

f:id:chibimusubi:20210209190441j:plain