婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

最近体温計を使っていない事に気がついて

こんにちは!

今日は月曜日です。

週のはじめは休みボケで出勤が面倒くさくなりますが(苦笑)今日も一日頑張れました‼️

ふと気がついたこと。

最近、体温計を使う機会が激減しています。

ほんの一年前。休職中は、しょっちゅう体のダルさを感じていて、慢性的な微熱で寝込む日々では一日何度も測っていた。

微熱が一週間以上続くことを繰り返していることに悩んだり

体温計を変えると数字が大きく違って混乱したり

体温計の数字にとらわれすぎ、気にしすぎている状態は良くないと自分でも分かっていながら

測って確認せずにはいられなくて、、

復職してからも、初めのうちは体調不良の日が多く
体温計が手放せない状態は続いていましたが

ふと気がつくと、最近は体温計はテーブルに放置状態(笑)

たまに疲労が溜まり、会社を休む時に測ったり

一番最近はコロナワクチンの副作用の高熱のときですね(笑)


こんな風に元気になれたことが嬉しいですね❤️