婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

おかげさまで少しずつ回復しております。

おはようございます。

体調を心配してくださっている読者の皆さん、ありがとうごさいます。
弱っている心に温かく染みています。


『今週はゆっくり休んで』という上司からのありがたい言葉があり、今日も仕事をお休みしております。

まだ、発熱や体調の不安定さがあり、夜勤明けの旦那と一緒になってお昼寝したりしておりますが、

昨日、一昨日に比べると少しずつ回復しているように思います。

一週間お休みすることになり、職場の皆さんに仕事のフォローをしていただいていることに、大変申し訳なく、心苦しい思いでいたのですが

『体調が一番大事だから。仕事のことは気にしないで。自分の体を治すことだけを考えてね。』との温かい言葉をいただき、本当にありがたく、安心してお休みすることができました。


早く元気になって挽回したい。土日もありますし、
引き続きしっかりと体調を整えたいと思います。

みなさんに心配かけないよう、来週は元気に仕事したいです!