婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日は母が遊びに来てくれました‼️

おはようございます。

昨日は、実家の母が私の住むアパートまで来てくれました。

会うのはお正月ぶり。

ランチセットのオムライスを食べながら近況報告

愚痴も含めた母の仕事のこと、最近みた映画のこと、弟が結婚するというおめでたい話も聞くこともできました。

私たちの新居のことも、資料を見せながら改めて報告や相談。『できるのが楽しみだね。』といってくれました!

また、しばらく休暇をいただいたことはラインで伝えていたのですが

思わずこぼれた本音
『今は会社のことを考えるのも辛い。』
『会社に行きたいと一ミリも思えない。』
『もう頑張るのが限界だった。』という言葉に

『まだ休み始めたばかりなんだし、会社のことは考えなくて良いよ。』
『辞めてもいいくらいに思ってゆっくりすれば良いよ。』といってくれて


『早く元気になって会社に行けるようにならないと
いけない』という気持ちがふんわりと軽くなりました。

また、家庭菜園でできたブロッコリーのお裾分けや

鶏の唐揚げとうずらの卵の揚げ物、かぼちゃの煮物など、夕食のおかずも差し入れしてくれ、かなり助かりました!

親ってありがたいですね!

おかずは昨夜、旦那とおいしくいただきました!