婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昼休みに母が訪ねてきました!

こんばんは。

今日は在宅勤務。

近くに用事があったそうで、昼休みの間、母が訪ねてきました。

少しの時間ですが上がってもらって近況報告ができて

お土産にピーマンやトマトなどの野菜、そしておこわをいただいちゃいました!

そして、実は母の誕生日があって、何が欲しいか以前から尋ねていたのですが

考えたんだけど、と母が口にしたのは
『あんたが初任給で買ってくれた財布が汚れてきちゃったから、クリーニングに出したい』とのこと。

クリーニングに出すと買うのと同じくらいの費用となるのですが

『新しいのを買ってもいいんだけど、良い財布だし、やっばりこれが大事だから』と

初任給だから5年以上も前に贈ったものなのに、大分古くなってるはずなのに、、


そんなに大事に思ってくれてるとは、感激して泣きそうになりました‼️

私としてももちろん、異議などなく、私にとっても嬉しい誕生日プレゼントになりました。

親ってありがたいですね。