婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

桜は少し早かったですがお花見デートです(^-^;

こんにちは。

今日は約束通り、旦那とお花見にいってきました!

実は昨日の夜は久しぶりのお花見デート、そしてお弁当作りのことで頭が一杯でろくに寝られず(^-^;

早朝から旦那の好きな卵サンドイッチ等作っていました。

お花見は、残念ながらまだ咲き始めでちらほらとしか見られませんでしたが、

早咲きの桜や菜の花をバックに、旦那と久しぶりのツーショットをとることができました!

サンドイッチとおにぎりのお弁当は

旦那は言葉として誉めてはくれませんが(^-^;
お腹一杯だといいながらも残さず食べてくれました。

朝早くからのお弁当作りや買い出しは思った以上に労力を使いましたが

友人から教わったメイクでおしゃれして結婚前以来のお花見デートができて嬉しかったです!

心のリフレッシュができました。
f:id:chibimusubi:20220327133552j:plain