婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

復職初日でした!~旦那の帰宅

おはようございます‼️

昨日は復職初日でした。

正式に辞令をいただきました‼️


配属先が決まり、これからは新しい部署の仕事をいろいろ学んでいくことになります。

リハビリ出勤の時のお手伝いとは違うのでドキドキしますが、少しずつ仕事を覚えていきたいです!


配属先には大好きな先輩もいらっしゃるのが心強い🎵


そして帰宅後、

明日まで自分の実家にいるはずだった旦那が家にいた‼️

『やることなくなったから帰ってきた。』とのことです。


以前から旦那は連絡なしにいきなり早めに帰ってくることはよくあります😅


ちなみにご飯は母のおかずのお裾分けがあったので。


びっくりしましたがなんだかんだ嬉しくて
自分の実家でのことを沢山報告してました‼️

普段より少し夜更かししちゃいましたね(苦笑)


にほんブログ村