婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那に作ったお弁当❤️

今週のお題「お弁当」

またまたお弁当ネタですみません。

結婚前、彼氏にお弁当を作ると言うことに憧れを持っていた私は、海や桜のお花見、花畑のデートなどで機会あるごとにお弁当を作っていました。

朝から唐揚げを揚げたり

練習で事前に何度も作っていたのを母から旦那にバラされて赤面したり

旦那が好きだと言うフライドポテトを市販でなくジャガイモから手作りしてみたり

お弁当用のハートのピックを買っておかずを飾ったり←今になっては使うと『これ邪魔だよ』とか言われますが😂

旦那はいつも『すごく美味しかったよ。』
『作ってくれてきて嬉しいよ。ありがとね。』といってくれていました。

中には口に合わないものをあったようですけどね(^-^;

一緒に暮らす前のこと、たまにお弁当や料理を振る舞うことができるのは幸せで、

二人で『新婚こごっこができて嬉しいね。』とイチャつくバカップルでした(苦笑)

一緒に暮らすようになった今、料理は毎日のことなので悩みますが『大好きな旦那に美味しいっていってほしい。』という思いは変わらず

新しいおかずに挑戦しては失敗しながらも←一度で成功することは無いですね(苦笑)めげずに台所にたってます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村