婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

頭痛があります~ちょっと風邪っぽいです

こんばんは!
昨日は職業センターでの疲れで夜八時に就寝。
午前中はまだ調子がよかったんですが。。。

午後から頭痛と寒気でバテてます
疲れというより少し風邪っぽい気がします。
今のところ咳などはないんですけどね。

今夜は旦那さんとラーメンを食べに予定だったんですが、すぐ近くでも出掛ける元気がなく、中止に😢

作る元気もなかったため、Uberの宅配を頼みました。

頼んだ先はガスト!旦那はチーズインハンバーグ弁当の人気盛り、私はご飯の量が少な目のハンバーグのお手軽弁当を頼みました!

前回のUberではおかずが冷めてて残念なことはありましたが、今回は十分な暖かさがあり、おいしかったです。白米は少し残したけど私も食べられました。

気温に比べ寒さを感じるので食後は温かい珈琲を一杯

ちなみに余談ですが、ビタミンや鉄分、タンパク質など栄養豊富だということで探していたネスレコーヒーの麦芽飲料『ミロ』店舗で探しても売り切れだったので

旦那がアマゾンで購入してくれました。
『毎日飲んで調子よくなると良いな』と旦那がいってくれたように願いを込めて。

火曜日に届く予定なので水曜日の朝から牛乳にいれて二人で飲みます!