婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那お気に入りのブロンコビリーに来てます

おはようございます!

昨日も七時半過ぎには眠くなり、旦那に『はやっ!』とつっこまれながらあっという間に夢の中
おまけに意味不明の寝言を言っていたらしく、旦那に笑われました(^-^;

おかげで体調は良好。
今日は旦那のお気に入りのブロンコビリーにきました!
旦那はいつもハンバーグとステーキのセットですが、私は初めておろしハンバーグを頼んでみました!
わさび入りの大根おろしがさっぱりして食べやすく、お気に入りになりました🎵

食べきれない分を食べてくれた旦那も『おいしい。』と気に入ったよう。

そしてドリンク&ジェラートバーを頼み、旦那の思い付きでコーヒーをバニラアイスにかけてみたら、よく合って、おいしさに感動!

旦那が『俺の提案、センスあるだろ』と自慢してました(^-^;


そして、今日は特別に、二月の誕生日に併せていただいたクーポン使用でケーキのプレゼントがあり、二人で分けていただきました。

ふわふわでおいしかったです!

お腹一杯で大満足です!

f:id:chibimusubi:20210227120038j:plain

f:id:chibimusubi:20210227120055j:plain