婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

親友と会って元気になりました‼️

おはようございます。

昨日は、幸い頭痛薬が必要なほどの頭の痛みも落ち着き、迷いましたが予定通り、親友に会ってくることにしました。

家庭のこと、旦那のこと、仕事のこと、
私の新居のことや六月に出産予定の親友の赤ちゃんのこと、沢山おしゃべりをしました。

私が抱えてる仕事の悩みも共感してくれ、それだけで本当に救いになりました。

また、親友からメイクを教わりました。眉の整え方、ビューラーのコツ、私の苦手なところを

ポイントに沿って一つひとつ、丁寧に教えてくれ、

自分がすごく垢抜け、変わることができました!

親友もとても誉めて喜んでくれました。

一番難しかったところでもありますが、特に眉をきれいに整えられると変わるんですね‼️

きれいになれると気持ちも明るくなりますね‼️


親友は可愛いメイクポーチもプレゼントしてくれ、本当に感動!

せっかく教えてもらったので、練習して今度こそできるようになりたいです!


親友とのおしゃべりとメイクで落ち込んでいた気持ちがとても明るくなりました。

一人で悩んでいたときに比べすごくリフレッシュできたと思います。