婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

また体調を崩してしまいました。

今日は最終日。

頑張ろうと仕事に向かったのですが、
体調が優れず、お昼で早退することになりました。

最近日中はずっと微熱があるのはいつものことですが、頭が重く、数字や文字が頭に入ってこない。

時間ばかりたってしまうし、とても気分が悪くなってしまいました。

年度末で沢山ある仕事が気になりますが、この状態で仕事してもミスがでるだけ。

あきらめて帰ることにしました。

病院での採血結果は最高に良いのですがね。

最近体調不良がふえているのは、
毎日緊張感でいっばいで仕事してるからでしょう。

上司は最近気を使って優しいのですが、

今月も見てもらわなきゃいけない大事な仕事を前に、『ちゃんとできるだろうか。』『またしかられるんじゃないか』と大きな不安やプレッシャーを感じている自分がいる、、

ダメですね😂

明日は親友との約束。
旦那は『仕事よりむしろ友達にあって元気になれ!』といってますが

遊んできて良いのかな、、