婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

親友の新居に遊びにいきました‼️

おはようございます。

昨日は、初めて昨年結婚した親友の新居に遊びにいきました。旦那さんは仕事で一日不在とのこと。親友の旦那さんは泊まり勤務も多いんですよね。

約束は12時頃。なんと彼女がお昼にハンバーグとサラダの手料理を用意して迎えてくれて感動!ありがたく、とてもおいしくいただきました。

結婚生活のこと、、仕事で大変なこと。
家事、特に毎日の料理の大変さ。
お互い旦那が穏やかで、そんな彼に対して仕事で疲れていると当たってしまったり、甘えちゃうことの反省。
テレビに夢中になると話を聞いてなかったり、芸能人の橋本かんなちゃんや浜辺みなみちゃんを見て『可愛い』とはしゃぐ旦那に対しての愚痴や不満。
それでもなんだかんだ旦那が大好きなこと。


ラインでしょっちゃう連絡を取りあっているのに、話は尽きずに3LDKのきれいなお部屋で何時間も話しました。


途中からイオンに向かってウィンドウショッピング、夕食にはカフェに立ち寄りました!

ウィンドウショッピングもカフェも旦那とだと行きづらいので、女子同士ならでは。

誕生日プレゼントとして持参した紫陽花のお花のイヤリングもとても気に入ってくれて、イオンではお揃いでつけていました。

上品な水色は彼女にとても似合ってました。

『久しぶりなんだからゆっくりしてくればいいよ。』との旦那の言葉もあり、一日友達と満喫できました。

直接親友と会えたのは半年以上ぶりでしたので嬉しかったですし、仕事の疲れやストレスも癒されました!!

また近々絶対会おうねと約束しました。