婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

メイクをして少し元気になりました。

こんにちは。

土曜日にメイクを教わった翌日

家で復習しました!旦那に見せて感想を聞いたら

『前よりずっと上達したし、良いと思う。』と、どうやら気に入ってくれたよう。

それなりに可愛くなったと認めてくれるようで

『可愛くなったら良いよ』と旦那に約束を取り付けていたお花見デートができそうです🎵


友達と会って話し、メイクをして明るい気持ちになったおかげで不安定ながら、今日は出勤できました。

最近は体調が優れず、産業医面談で休職の指示がでる懸念もありますが

構えず、頑張らなきゃと自分を追い詰めすぎず
←その結果空回りして悪循環。体調も悪くなりました。

出勤できただけでも自分を誉めよう。
と言い聞かせています。

ちなみに上司は自分のせいだろうかと少し気にしているようです。

申し訳ないような、、でも少しは気にしてほしいような複雑な気持ちですね。

休職して途中で仕事を投げ出すのはできれば避けたい!

今週は休まずに出勤できますように。