婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

楽しかった旦那実家でのお盆休み

旦那実家で過ごしたお盆休み

今回は一週間という長い滞在となりましたが、
お義母さんお義父さん、弟さん妹さんはとても良くしてくださり、楽しいお盆休みとなりました。

みんなで回転寿司やガストなどに食べに行ったり

農家でとれたメロンやスイカ、桃や梨など沢山のフルーツを食べさせていただいたり

旦那のおばあさんのおうちにいって久々の団らんをしたり

夜に線香花火をはじめ手持ち花火をしたり

お義母さんといなり寿司や太巻きを作ったり

一緒に買い物に行って洋服を買ってもらったり

一緒に時間を過ごしていろんな話をすることができました!

旦那が友達との約束で不在の時も、家族団らんの輪の中にいれてくださり、とても嬉しかった✨

休職中で普段は日中ひとりのことが多いので、誰かとおしゃべりしながら、食卓を囲む嬉しさを噛み締めましたね。

美味しいごはんを沢山食べさせてもらったので毎日お腹もいっぱいでした!

このお盆で少しは体重が増えていることを願います😅

お義母さんは『あなたと出会ってから息子はとて良い風に変わった。』と言ってくださいますが

私も旦那と出会って幸せになれたと思っています!

学生時代、お互いに辛い経験も多かった親友と『私たち今幸せだね』と話し合っています🎵

たくさんのエネルギーをいただけたお盆休み。

目標の10月中には職場復帰も果たせるよう
頑張っていきたいですね!