婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は一日勤務できました~夕食はご褒美カレー❤️

こんばんは!

今日はまだ本調子とはいかなかったものの、一日仕事をすることができました!

なんだかんだ仕事に慣れてきたこともあり、周りからいろんなお仕事をいただいて、疲れたなんていってる場合じゃない。というくらい一日やることがあり、忙しく作業しておりました(^-^;

昨日の早退を心配した課長からは『無理をしちゃいけないけど、少しずつ負荷をかけて頑張ろう』と声をかけていただき、

また、長く働いていくために心身のメンテナンスをしっかりすることも大事だというアドバイスも。

エールをいただき、無事に仕事を終えられた一日。
今日の晩御飯はレトルトカレーです。

実は誕生日に親友からいただいたもので、山形のご当地グルメだという尾花沢牛ビーフカレーです!

うまみたっぷりのルーに牛肉がゴロゴロと入ってボリュームたっぷり!

レンジで温めただけとは思えない、とても美味しいお店の味がしました!

素敵な贈り物をくれた親友に感謝です🎵

f:id:chibimusubi:20210312185437j:plain