婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

実はまだ上司との問題は解決してないんです。

こんばんは

今週の仕事、無事に終わりました。

先週は体調を崩しずっと休んでいたので、出勤できたことにまずはほっとしてます!

ただ、実は上司とのコミュニケーションの問題。

ちゃんと解決したわけではないんです。


私が精神的に追い詰められてしまったこともあり

少し優しい伝え方をしてくださるようにはなったのですが、コミュニケーションがとれるようになった訳ではない、、

そもそもテレワークで直接顔を合わせることは少ないんですけどね。それもまたデメリットかもしれない、、

迷ったり、聞きたいことがあっても怖くて電話をためらってしまうという状況は続いていて、、

もちろん、仕事上どうしても必要なことは頑張って伝えるんですけどね

深呼吸してからでないと電話できない、、

今は、先輩が間に入ってくれたり、フォローしてくださることも多く大変助かっているんですが、、

先輩に頼ってばかりでは負担をかけてしまいますし、いつ異動になるかもわからない、、

もっとこまめに話せるようにならないと、今後また意思疏通ができずに、きつく叱られて精神のバランスを崩してしまうことになりかねない、、

こんなこと聞いたら怒られるんじゃないか
忙しかったら、電話を嫌がられるかもしれない
近々また、叱られるんじゃないか、、

そんな気持ちを押して、もっと勇気を出せるといいんですが、、


最近の大きな悩みですね