婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

めちゃくちゃ忙しい一日でした(^-^;

こんにちは。

今日も仕事でした。
長期連休明けの仕事にまだ体が慣れないのか、たくさん眠ったのにかかわらず、今朝も怠さはありましたが、怠けぐせがついてはいけないので、

今日も頑張って仕事にいってきました‼️

締め切りの近い仕事もあり、多忙でしたが
上司や先輩に相談に乗っていただいたおかげで方向性も定まり

なんとか進めています‼️

厳しい上司との関係にも悩みましたが
あれから指導の言葉も少し和らぎ、

私も怖がってさけるのではなく、
お礼や挨拶はしっかりと、コミュニケーションをとるように心がけております。

熱心に教えてくださるありがたい存在でもありますしね!

目まぐるい一日。今夜はデリバリーで頼んだ豚カツが余っているのでカツカレーにします❤️