婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も無事に終わりました。~たまには結婚前の雰囲気を取り戻したい

こんばんは

祝日を挟み、今日はお仕事。
おかげさまで体調は安定。気持ちを建て直して今日も一日頑張れました。

さて、タイトルの『たまには結婚前の雰囲気を取り戻したい』について

旦那とは仲良しで何でも言い合える関係といえる自信はありますが

恋人から家族になったため、もはやロマンチックな雰囲気は皆無

旦那はクールなので普段はそっけないですしね😂

たまには結婚前のラブラブ?な雰囲気を取り戻したく考えました!

来月、友人と会うのですが、その時に一緒にメイクをしようと約束。

恥ずかしながら私は大変不器用なためメイクをするのも下手です。。

きれいにできず、マスカラがはみ出したり、諦めて控えめにするとメイクをしてないのと変わらない感じ。

今まであまりメイクにモチベーションを持てずにいました、、

でも、綺麗にできるよう改めて勉強してみたいと思います!

結婚式にメイクをしてもらったときは、とても素敵にしてもらって

旦那がすごく喜んでいたんですよね(←母も喜んで周りの人に自慢してましたね✨)

プロのメイクさんのようにはいかずとも、少しでも上達させて、旦那に『可愛い』っていってもらいたい。結婚前のようにデートがしたいですね❤️